アヒルのミューズ~LOHASの森~

アヒルのミューズが棲む
“LOHASの森”から発信するブログ

“LOHASの森”には・・・その6(でなおしの滝)

2006-02-12 | LOHASの森には
“LOHASの森”には、四季折々にその美しい姿を見せてくれる滝がある。
でも、名前は“でなおしの滝”!
心の中に住んでいる“ちっちゃい悪魔”に誘惑されて、心ならずも・・・なことがあったとき。
この滝に来て、その降り注ぐような水に身をさらすと、いいんだってさ・・・
気分も一新、初心に戻って出直すには、この滝は最高だとか。
ぼくは平気だも~ン。
だって、アヒルだから、水怖くないし、上から水バンバン、たのし~~~い。


んっ。失礼しました・・・ほんの冗談です・・・
実を言うと、その滝の裏側にいっぱいへばりついてるたくさんの彼らの方がよっぽど怖いです・・・ そうです。彼らです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “LOHASの森”には・・・... | トップ | “LOHASの森”には・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LOHASの森には」カテゴリの最新記事