土花吉&与太吉

「土」に咲く「花」は「吉」を呼び寄せます。/DUCATI&ヨタ8&SR&TW&リトルカブ・・・そしてチンク

ヤツのせいじゃ・・・

2018-09-30 | 【土花亭】

何なんですかねぃ・・・台風流行。

今月に入り地元市からの業務委託で、市内の空家調査を週末の土日を利用して行っているのですが

昨日今日とで現場調査だけ済ます予定が、「チャーミー」のせいで間に合わん・・・。

調査対象1,600戸以上、20人掛で調査を行うので一人当たり80数戸。 

画板片手に傘を差して調査しながら看板を入れてのカメラ撮影。。。腕の数、足りんっし・・・。

例の氾濫危険河川・笙の川の堤防には、既に土嚢積み用のユンボー座ってるし。 

「チャーミーのせいじゃ!ヤツのせいじゃ!間に合わんのはっ!」

全然、「ビー」でも「マイルド」でも「グリーン」でもないっし・・・。

って、又直ぐ後ろに「コンレイ」が後追いしてるっし・・・(チっ・・・)

 

クリック宜しくです♪

そして、もっひとつ宜しくです♪ 人気ブログランキングへ  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぼろし | トップ | アンタがやらねば誰がやる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【土花亭】」カテゴリの最新記事