土花吉&与太吉

「土」に咲く「花」は「吉」を呼び寄せます。/DUCATI&ヨタ8&SR&TW&リトルカブ・・・そしてチンク

どの面

2018-08-24 | 【DUCATI】

只今、時計の針は夜中の2時半過ぎ。

暴風雨圏内に入って全然眠れませんねぃ・・・。

多分、瞬間風速は30Mぐらいはありそうで、揺れておりますミシミシと・・・。

早く過ぎ去って欲しいもので、「どの面下げて来てやがるっ!とっとと失せやがれっ!」てなもんですが

台風には「目」は有っても、「面」はないですよねっ・・・。

 

ところで先日、916土花吉号の「面」を変えまして。

別に「どの面」にしようが、一部の人たちには既に面は割れているので、どんなに変装しようが

「あっ!」ってなもんで、後ろ指なんかさされたりもします。

取りいだしたるは定番のFRP製社外アッパーカウル。

例に漏れず、「面は割れて」はいませぬがフィティングを含め出来はイマイチ。

早速、イマイチの「面」を無理やり装着で、少し強面に変装の916土花吉号。

まぁ~、今から15年ほど前にも一時期、この面で走ってましたので新鮮味も何もないわけでして。

暫くは、この面で走ります・・・。

 

さて、寝床に戻って台風が走り去るのを待つとしますか・・・。

 

クリック宜しくです♪

そして、もっひとつ宜しくです♪ 人気ブログランキングへ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« どの顔 | トップ | motoGP第12戦シルバーストーン予選結果 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気比神宮のユーカリの木が (メーメー)
2018-08-24 19:48:45
昨夜の風で ポッキリ折れちゃったとか。
それに、我が家の近くのガソスタの 大きなガラスが割れてたとか。
台風の奴 ちょっとオイタが激しいのでは?
って言っても よそ様のとこを考えたら これくらいで済んで良かったのかな?
メーメーさん (土花吉)
2018-08-24 21:07:53
気比神宮のユーカリの木、そうでしたか・・・。

凄い風でしたねぇ。お蔭で夜中の3時過ぎまで眠れませんでした。

結構、チョコチョコ被害が出たようでウチのクライアントさんでも少し。

土花亭自体も少し被害が出て、今夕自分で修理しました。

しかし、どうなってるんですかねぃ・・・ここんとこの気象。

コメントを投稿

【DUCATI】」カテゴリの最新記事