土花吉&与太吉

「土」に咲く「花」は「吉」を呼び寄せます。/DUCATI&ヨタ8&SR&TW&リトルカブ・・・そしてチンク

今日は。。。じゃなくて昨日は。。。

2006-03-27 | 【土花吉の妻】

というと、実は土花吉の妻が「生まれた日」

んっ???数日前にも確か同じフレーズが・・・

実は昨日までの週末は二人別行動で
昨夜はお互いに疲れ果てて早めの
ってな具合で一日遅れとなりました。

と いつもの?は無し?
(用意する間がありませんでした・・・叉、いつか。んっ?)
それと、どういうわけか「ヤクルト」?

土花吉としてブログを始めて初めての「3.26」なんで
ここは、ひと~つ。ごっつ簡単なPROFILEをば。

土花吉の妻=鼠で牡羊でABで絵描屋。1530mm/0.40KN。

与太吉:「あ~たたちね・・・。一緒やん。」
     「よくもまァ~一緒に居ること出来るなァ~」

土花吉の妻:・・・

土花吉:・・・・・・



コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カピレックス 優勝~!です。 | トップ | 寒のもどり。。。 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます (ぎあ@いい湯だな♪)
2006-03-28 08:28:14
例の集まりは楽しまれたのでしょうか。



ほんとすてきなご夫婦で、ウチも「土花吉家」目指しますw







TRGにメチャおいしいケーキ屋さんがあると聞いたことありますがご存知ですか?









お誕生日!!! (KICHIE)
2006-03-28 09:56:14
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜オメデトーゴザイマス♪

大きさの違いはあれど、土花吉さんと一緒なのですね。

(輸血必要の際はこのご夫婦をたよりに…)



四十肩(←言い切る!)でもバイクに乗って

カッチョイイ奥様で。。。





エ?TRGにメチャおいしいケーキ屋さんがあるんですか?
☆HAPPY BIRTHDAY☆ (mitsu)
2006-03-28 10:47:05
奥さん・・・お誕生日だったんですね

奥さん・・・おめでとうございます



別行動なんてするから土曜日の土花吉つぁんは

心なしか寂しそうに見えますたよw



エ?TRGにメチャウマーなケーキ屋さんがあるんですか?



んじゃ、土花吉ブログ主催「イタ車限定 TRGのケーキ屋オフ」でも開催せねばw



あくまでも「イタ車」でね。

DUCAで括っちゃダメw
ありがとうございます♪>ぎあサン (土花吉の妻)
2006-03-28 17:28:50
先日は土花吉がお世話になりありがとうございました。



例の集まり?は散々で自信を無くして来ました・・・

土花吉に聞いた話では私はとてもとてもお二人には

付いていけそうにないです・・・

でも、いつかお会いしたいですね



「メチャおいしいケーキ屋さん」

何処でしょう・・・

「ひらやま洋菓子工房?」(ロールケーキが美味しい)

「石丸牧場のチーズケーキ?」(チーズ嫌いの私でも美味しい)

「パティスリー・セラブィ?」(開店当時は午前で売り切れ?でその後は買いに行く機会無し・・・)



ほんと何処でしょう・・・。洋菓子より和菓子派の私です・・・

ありがとうございます♪>KICHIEさん (土花吉の妻)
2006-03-28 17:39:35
そうなんです。主人と同じ・・・

別に狙った訳じゃないんですがねぇ~。偶然です。

よく廻りから言われます。「珍しいね」って。

それに「AB型同士でよくも、まァ・・・」



輸血の方は主人のはドロドロで×。

私は血を少しでも抜かれたらダウン。

ですので、そんな折にはKICHIEさん宜しくです。

四十肩?は大分よくなりました。

後、少しです。でも突然来て、突然去って行くみたいですね。



「ケーキ屋さん」。

「和菓子屋さん」なら分かるんですが・・・

ありがとうございます♪>mitsuさん (土花吉の妻)
2006-03-28 17:50:08
先日は土花吉がお世話になりありがとうございました。

叉、mitsuさんも週末は色々あって大変だったと聞きました。心中お察します。



そんなに寂しいそうでしたかァ~?考えられません。



「ケーキ屋さんオフ会」いいですね♪

土花吉に言っておきます。

でも洋菓子オンチですからどうなることか・・・

mitsuさんはご存知ないですか?

「メチャおいしいケーキ屋さん」



まとめて。。。>みなさん♪ (土花吉)
2006-03-28 18:54:04
ありがとうございます。



>ぎあサン*

そんなんじゃ・・・へたれ夫婦ですから。

きりんサンの復活を持ち望んでます。

「ケーキ屋さん」どこの、お○ぇチャンに聞いたんですか?



>KICHIEさん*

なぜか同じ・・・。もっ一人ABが居ます



そいつは虎で手におえません・・・



>mitsuさん*

「イタ車」限定?花粉症でないしと限定ではダメでしか?

ってのは冗談で、言い出しっぺのぎあサンにリサーチから

会場設定、並びに諭吉出兵までお世話になろうかと・・・
遅れまして… (きよ)
2006-03-28 19:04:53
おめでとうございます♪>奥様(*´∇`*)



ホント、めずらしい。。似たもの同士なんですかね?(笑)



AB型、私の周りには少ないような気がするなぁ~

なぜかB型が多いんですよね(^^ゞ

ちなみに私はO型だす♪

テキトー!大ざっぱ!のーてんき!(爆)
ありがとうございます♪>きよサン (土花吉の妻)
2006-03-29 09:29:16
おはようございます。



プロフィール。珍しい?ですね(自分で言うのも変)

似てるのかは別として性格は結構違うように感じます。

きよサンは○型なんですね♪

私も結構、のーてんきなところありますよっ。

大ざっぱな時も・・・





お誕生日おめでとうございます。 (konishi)
2006-03-29 11:55:28
うちもABです。私もカミさんも長男も次男もばーちゃんも。



カミさんのMultistradaのナラシがあるので出かけるんなら参加させてくださいまし(^^)



ケーキ、好きです。

コメントを投稿

【土花吉の妻】」カテゴリの最新記事