Monster 1200 - 25° Anniversario Limited Edition | Specs & Price

2018-08-08 12:52:31 | 日記

のんびり台風ですね!夕方から明け方までには強くなるそうです!

運転の方はご注意くださいね!

さて、Monster 生誕から25周年となり、記念モデルが発表されましたね!

2018 New Ducati Monster 1200 - 25° Anniversario Limited Edition | Specs & Price

 

ネイキッドバイクの代名詞でもある Monster!

初代は空冷モデルでタコメーターやビキニカウルもありませんでしたよ!

第1世代の代表として思い出深いというと、水冷エンジンを搭載した S4 Foggy や

テスタストレッタを搭載した 最終モデルS4RS トリコローレでした。

日本には80台?前後の入荷台数で 未だ人気のモデルです!

2008年には 第2世代となり インパクトあるマスクとなりました。

空冷モデル 軽量でコンパクトでパワフルな

Monster 696 が登場!たまに乗ってみると ハンドリングも抜群な名車ですね!

最終は空冷初100ps ABSやトラクションコントロールと電子制御が搭載!

1100evo 20th 記念モデルがございました。

そして、電子制御の時代到来!

第3世代は水冷に戻り、(797除く) ライディングモードが搭載となりました。

Euro4規制クリアが国際基準の新時代、排気量も1200ccとなり

いままでに存在しなかった Rモデルも誕生し 大ヒット!

技術スタッフの開発のおかげで、フルパワーとなり、

デチューンされた日本仕様がなくなりましたね!

そして、25周年記念モデル!

世界限定 500台 日本への導入は少ないそうです!

すでに何台かご予約いただいておりますが、数台ですが確保いたしました!

レアモデルで、希少価値も高く、とにかく豪華装備!

 

Monster 1200 -25° Anniversario はいかがですか?

ご予約方法はスタッフまで!

ドゥカティ 市川 ストア マネージャー

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DUCATI市川 中古車速報!959... | トップ | Tour the Red Autumn2018 »