開幕前は前年版でお勉強!

2010-01-29 11:24:30 | 部用品紹介

皆さんこんにちは、ドゥカティセールス 遠藤です。

昨日の雨はいかがでしたか?

湾岸を中心に降ったらしく、千葉陸運事務所まで走った私はモロに濡れてしまいましたが、松戸や柏は降りもしなかった様子。ちょっと不公平(?)かも。

さて、ドゥカティ本社の方では、WSB/motoGP共に2010年のワークスモデルがお披露目され本格始動の様子が伝わってきますね。

とは言っても、開幕戦まではまだちょっと間があるのも事実。

では、その期間を利用して昨シーズンのおさらいをしておきませんか?

Wsb_dvd

WSB-DVD 2009年版 各2戦4レース+テクニカルインタビューを収録

このオフィシャルDVD定価¥2,520を在庫分に限り税込¥840でご提供!!

[ニトロ・ノリ]の愛称で世界を魅了する芳賀選手とワークスライダーとして頭角を現したファブリッツォ選手の活躍を見ながら、今シーズンの戦いぶりに思いを馳せましょう!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SBKでツーリング!! | トップ | SS1000DS HF 入荷! »