1月 決算セール残り期間僅か! DUCATIとの新しい出会いは如何ですか♪

2015-01-23 17:38:44 | 日記

皆様こんばんは!

先日、ほろよい(缶チューハイ)で、深酔いした小川です。

基本眠くなるだけですので特に害はないかと思っております・・・

さて、年末年始の慌ただしさも落ち着いてきたと思われる今日この頃

いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

ゆっくり落ち着きすぎてはいませんか?

確かにサーキット等のシーズンではありませんので

一見OFFシーズンのように感じますが

私共もDUCATIも皆様に楽しんでいただくべく

動いております♪

まずは、もうすぐ1月 弊社決算セール終了まで間もなくです!

準備は新しい相棒から?!

OFFシーズンにしっかり慣らしを終えてシーズンに備えましょう♪

Ducati Motor. Authentic Italian Performance.

今年も素晴らしいDUCATIワールドを皆様へ!

いつも素晴らしいイタリアンな世界感には深酔い・・・じゃなくて陶酔してしまいます!

DUCATI MATSUDO

セールス 小川

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠れDUCATI(グリップ編) | トップ | 2015年 初ドゥカティスト ... »