皆様こんばんは!
先日のエクスペリエンスデイはお疲れ様でした。
集合写真の自分の顔を見たとき
『なんじゃこりゃ!』と誰よりもビックリした自信のある小川です。
これじゃあまるでプロレスのマイクパフォーマンス・・・
だって『小川さん盛り上げてよ』の一言に
とっさに『1・・・2・・・3・・・ ダァーーーーー!!』って
言っていたのはここだけの話です。
次回は遠慮しておきます(苦笑)
さて、そんな走行会でまた一発見!!
仕事で行っておりましたので皆様のサポートをと思い
装備をもっていかなかったのですが
どこからか悪魔じゃなくて天使のささやきが
装備を貸して下さるとのこと!!
一本だけ行かせて頂きまして、今年初のサーキット走行に
ビビっておりましたがスタートすれば
なぜか体が自然と動く・・・
ブカブカでサイズ違いのブーツと人様のツナギで
ズリズリ爽快に膝を擦れて感無量でした・・・
今度は自分の持っていきます。
とにかくリラックスして体の力を抜く事を考えておりました。
あとはDUCATIの乗り方!!
やっと少しわかった気がします。
長い前置きはさておき
本当にすごかったのはこのマシン!!
SF848です!!
公道でも乗りやすいのはわかっていましたが
これまたサーキットに行っても凄く乗りやすいんですね。
皆さん1100Sのイメージがあるのかスパルタンと思っていらっしゃるようですが
ところがどっこい!!
DUCATIに乗り慣れていない人ほど
ぜひ一度乗って頂きたい!
速いスピードレンジになっても決して暴れない車体安定性
S字コーナーの切り返しの軽さ
気を遣わなくて済むクラッチ操作・・・
『昔はDUCATIの○○試乗したけどオレには合わなかったなぁ・・・』
なんてお思いの皆様!!
『オレに合うDUCATIがついに姿を現しましたよ!!!』
と私は思いました。
何より凄いのは新作タイヤ
ディアブロ ロッソ コルサ 180/60
いっくらバンクしても転倒する気がしないくらい
すっごく粘り気があり路面に食いつきます!
時~々サーキット走行
でもほとんど公道かな?という方。
タイヤを何にしようかお迷いの方!
次のタイヤはこれで決まり!!!
GOODです!!
トラクションコントロールはレベル2にして
(試乗車で転倒するわけにはいきません(汗))
走りましたが肝心のストレートで
『ブブッ!ブブッ!』と効いてしまい
加速ができませんでしたので
サーキット走行の場合は外しても良さそうです♪
はい。
ということで色々書きましたが
ぜひ真実は皆様乗って体感してみて下さい!
最後に、お客様が撮影していらっしゃいました
GoProに私ちょっとだけ写っておりました♪
詳しくはFacebookページにて
M様ありがとうございます!
今年初のサーキット走行でしたが、下手くそなので
もうちょっと通って上達したいな・・・と思ったのでした。
あっ今から懸垂して帰ります!!
これもバイクをコントロールするため?!
DUCATI MATSUDO
セールス 小川