どぅかさんちのあまの尺

たとえばぼくがまちがっていても。。しゃ~ないじゃん。。
心に勝手な物差しがあるんだから・・・・

雨のやみ間に

2014-06-17 10:38:55 | Weblog


いつの間にやらドクダミが鬱蒼と庭を浸食。

雨が上がった瞬間、土が柔らかいうちにと草むしり作業を開始。
いつもならばしつこく根っこを追っていくのだが、
今回は抜くことに徹する。

雑草の山がこんもりひと山できあがる。

乾燥させて嵩を落とさないとゴミに出すのも一苦労だ。

でもこのくらいの雑草ならば
せっかくある庭だし、ここで燃やしたいとも思うのだが、このご時世ではそうはいくまい。。


さて、原発事故以降なんとなく休んでいたけれど
ひさしぶりになにか育ててみましょうかね。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014.6.14.MOTEL LIVE (吉祥... | トップ | ち・よ・こ・れ・え・と。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事