どぅかさんちのあまの尺

たとえばぼくがまちがっていても。。しゃ~ないじゃん。。
心に勝手な物差しがあるんだから・・・・

無駄な日々、ふたたび

2008-06-18 09:25:22 | 無駄な日々


昨晩、食したきゅうりが一本残ってた。

冷蔵庫に入れるのを忘れていたので、冷えてない。
やっぱり、こいつは冷え冷えにしていただきたい。

今日は基本、レンジで用意ができてしまう食事だ。

当然(?)冷凍庫ヘポ~ン!

暖かいものは暖かく、冷たいものは冷たくが
食事の基本の私め、ここからが勝負!
すべてが一斉にそろうように段取り、準備開始!!

かくして冷凍庫ののことなど
思いだすこともなく、

きゅうりは凶器へと変わりました。。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はる菜アイドル化計画・条件編 | トップ | 生活の柄 »
最新の画像もっと見る

無駄な日々」カテゴリの最新記事