どぅかさんちのあまの尺

たとえばぼくがまちがっていても。。しゃ~ないじゃん。。
心に勝手な物差しがあるんだから・・・・

すべて~まかせの一日。

2006-02-01 23:59:53 | 音楽

終業間近、あ、今日ライヴあるんだ。。と思い出す。
しかし外は雨。ほとんど土砂降りである。
ライヴ終了の21時くらいにはあがる予報(それならラッキー!だ)だが、
このところの天気予報はあてにならない。
まして今月は驚異のライヴ月間である。う~~ん、どうすっか。。

決心がイマイチ付かないので、来たバスの行く先によって決めることにした。
吉祥寺行きならライヴ、三鷹行きなら帰宅と。

で、数分後、MANDA-LA2に身を埋めていた。

前から考えていたんだけれど、防音の関係かライヴハウスは
地下にあることが多い。
ここで地震に遭うのはイヤだなとずっと考えていたのだが、
まんまと今日、ライヴ中に微妙な揺れが。。
震度2くらいかなと思いつつ、帰宅して
意外と大きな地震だったことを知らされた。

う~~ん・・・・

ホントに身を埋めることになりかねんなあ。。

※写真は「野本直美ライヴ・まるいココロ」で配られた手作りの犬

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買ってきた。 | トップ | コバンザメてき。 »
最新の画像もっと見る

音楽」カテゴリの最新記事