加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

2日目終了

2017-11-22 | 舞台・イベント系仕事
昼過ぎまで自宅でのんびりと過ごし英気を養い、夕方に楽屋へ
入り時間の1時間前に行ったのに、すでに数名の出演者が楽屋に。
「家にいても落ち着かなくて・・・(笑)」
はい、私もその一人です。他愛もないおしゃべりで少しずつテンションをあげ、ついでに発声練習も兼ねたりして



肌のヒリヒリを抑えるために顔パック中のテロこと永田絵美



こちらは私の化粧前。特にメーク道具はないし、あるのは飲物とリステリン。およそ役者の仕事場ではないような気が・・・(汗)
柿は劇場の御贔屓さんからの差し入れ。段ボールで届けられました


初日に引き続き満席で終えた2日目。初日以上の歓声と拍手(ホント、びっくらこいた)で盛り上がりました。
では、3日目。行って来ます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初日終了 | トップ | サプライズ×2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

舞台・イベント系仕事」カテゴリの最新記事