加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

愛妻もリー

2017-06-17 | ドラゴン
「うちに帰ったら、こんなの見つけた~~~~
と、愛妻が実家から持って帰ってきたのがコレ。映画「死亡遊戯」(1979年)のパンフレット。



「私もね、何となく見た記憶があって。建物を上がっていくシーンは覚えてる」



驚いたのは、パンフの中に雑誌の切り抜きと映画優待券(割引券)がはさまれていたこと
「ふつーにマニアじゃん!」と私は突っ込みました(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初収穫は春菊 | トップ | あきれた&’85 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
割引券は (銀色のピエロ)
2017-06-17 21:18:31
今となってはかなり貴重かも???
プレミア (イタル)
2017-06-17 22:56:44
>ピエロさん
ネットオークションでは割引券が1500円の値がついて出品されていました(笑)。
もうマニアです。 (しげ)
2017-06-18 22:40:17
リー兄弟ならぬリー夫婦でマニアですよ(笑)
ない! (イタル)
2017-06-18 23:00:06
>しげさん
天変地異が起きても「それはない!」と本人はのたまいます(笑)。

コメントを投稿

ドラゴン」カテゴリの最新記事