加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

九品仏の中華

2016-08-31 | 生姜焼き&中華
ありゃ、気付けば8月も終わりですなぁ。この数年そうなんですが、8月は舞台があってか夏が短く感じます。公演が終わるとすぐに9月ってな感じ

  

世田谷は東急大井町線の九品仏駅から徒歩1分。「楽宴」という中華料理店。稽古場の都合で何度か訪れたことがある・・・ということは美味しいってことです



これこれ 妙に気に入った一品です。「揚げ豆腐の塩胡椒和え」。油っこくもなくフワフワしていて、でもしっかりとした味がついていて、パクパクいっちゃうぅ~



「特製焼きそば」 下に具が隠れています。美味しいですよ、ふつーに でもどこかで見た姿形だなぁ~~(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MY網スタジオ | トップ | 早いんだよ( 笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生姜焼き&中華」カテゴリの最新記事