加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

大曽根徹ちゃん

2013-04-18 | 仲間・先輩・後輩
劇団カンタービレで何度となく共演している大曽根徹くん。髭面の巨漢です。覚えてくれている方もいるのでは?
彼が出演している舞台を観て来ました。こちらです・・・



江戸川乱歩原作・三島由紀夫脚本・美輪明宏演出/主演 『黒蜥蜴』@ラ・テアトル銀座
美輪氏が美術と衣裳をも手掛けているので、セットや衣裳は豪華絢爛の一言です



トオルちゃんは中堅的なポジションで、ボディガードを始め2~3役を演じています。大きなステージで絢爛豪華なセットの中で喋って笑って暴れまくる姿が羨ましかったぁ~

 

パンフレットにも稽古場でのトオルちゃんがしっかりと写ってます



終演後、楽屋フロアでご対面~~~~
1ヶ月間の銀座公演&地方公演、しっかりな
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思わず。 | トップ | 秋に向けて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
機会があれば (ペッパー刑事)
2013-04-18 14:19:07
ご無沙汰です。
暫らく演劇見てないな。機会があれば見たいので、広報よろしく。
地元は公演の回数が少ないうえに木戸銭が高い!
夏コミに参加できそうなら連絡しますね。
大曽根さんだー (まめ太)
2013-04-18 21:35:02
密かに、大曽根さんのファンです。ふふふ…。
三輪サマの「黒蜥蜴」はライフワークみたいなものですものね。一度拝見したいものです。
ありがとうございました。 (大曽根徹)
2013-04-19 08:27:57
ご来場ありがとうございました。
加山さん。
実は会いに来て頂いて
何と無く「ホッ」としていました。
明日には東京公演も中日を迎えます。
残りステージも頑張りまっっす!
大舞台 (イタル)
2013-04-20 12:33:50
>ペッパーさん
お元気のようで何よりです。黒蜥蜴は6月に福岡までは行くようです。
夏コミ、新刊・再刊楽しみです。

>まめ太さん
そうか、わしではなくトオルを見にカンタービレに来ていたんだな~(笑)。

>トオルちゃん
わしの顔を見てホッとするなんて…付き合うか(笑)。

コメントを投稿

仲間・先輩・後輩」カテゴリの最新記事