加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

Rusty!ラストリハ

2018-11-26 | バンド
高校時代の同期生で組んだオヤジバンド「Rusty!」。錆びついてるって意味です(笑)



来月に同窓生だけで宴会を開催、その場でミニライブをします。
帰国子女、それも欧米からの帰国性が多く集まった学校だったから、演奏曲も洋楽オンパレード!かと思いきや、やれ所ジョージだ、やれ宇崎竜童だ、やれSYOGUNだ、やれ松田優作だ・・・と邦楽ばかり。なかなかマニアックな選曲になりました

あ、一人だけ同期ではない人がいます。恩師です
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試写会 | トップ | ブルース生誕78年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド」カテゴリの最新記事