加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

通学路

2011-09-18 | 日々是充実
とある夕刻。
所用を終えて帰宅する際、いつもは電車に乗るところを歩いてみた。それもちょいちょいと遠回りをして坂道を上ったり下ったり(ヨコハマは小さな山が結構あるんですよ) で、卒業した懐かしの中学校からの通学路を歩いてみました。



「確かこっちだったよな」と細い路地を入ります。周辺の家屋は当然のごとく新築・改築されていますが細い路地の雰囲気はそのまま



クラブ活動を終えて、腹をすかせながら友だちとダラダラ歩いて帰った道。見た風景。今もさほど変わっていない事に嬉しくなってついついにやけてしまいました(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマッコ刑事の沖雅也 | トップ | 連休中のレコード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々是充実」カテゴリの最新記事