DATデッキ修理 質問箱

DATデッキ修理 DATデッキのお取り扱い等についてのお役立ち情報を発信できたらと思います。

DAT修理 記事の公開停止につきまして AUDIO☆LIFE 超絶悪質業者の陰謀

2019-05-22 23:57:07 | DATお役立ち情報

SONY DAT修理 DATデッキ修理

DTC-1500ES修理 DTC-2000ES修理 DTC-1000ES修理 DTC-77ES修理 DTC-500ES修理 DTC-300ES修理 DTC-A8修理 DTC-A7修理 DTC-ZA5ES修理 DTC-ZE700修理 DTC-59ES修理 DTC-59ESJ修理 DTC-55ES修理 DTC-M100修理  TCD-D7修理 TCD-D8修理 TCD-D10修理 TCD-D10PRO修理 TCD-D10PROⅡ修理 D-05修理 D-06修理 D-07修理 D-07A修理 D-HS5修理

 

体調不良のため、長期間お待たせしている状況が続いております。

修理をお待たせしておりまして誠に申し訳ございません。

個別の遅延連絡も差し上げず誠に申し訳ございません。

 

 

北海道の修理販売業者 AUDIO☆LIFE  様により、私の記事が抹殺されました!

 

北海道の修理販売業者 AUDIO☆LIFE 様が、自身の悪行、危険で杜撰な処置を隠蔽するため、goo事務局様(ブログの運営会社様)に書状を提出し、私が注意喚起のため動画を交えてブログに書いた8件の記事の公開が停止され、閲覧できなくなっております。


消された記事の一部をアーカイブしてもらいました。

消された記事の一部は、こちらをポチっとクリックしてご覧ください。

動画はこちらをポチっとクリックしてご覧ください。



緊急! AUDIO☆LIFE の修理で、また事故が発生しました!


記事が間に合いませんので、記事は後日、書かせていただきます。


AUDIO☆LIFE が修理販売している機器、もしくは修理に出した機器は、異常加熱・発煙・発火の危険があるため、お使いにならないでください!

特にDTC-2000ESを、上記の悪質業者から購入された方、もしくは修理に出された方は、くれぐれもご用心ください。

それでも、どうしてもお使いになるというのでしたら、決して電源を入れたまま機器の側から離れないでください!

AUDIO☆LIFE が修理販売している機器が異常加熱・発煙・発火した場合は即、電源コードを抜ける体制をとってください!


私の遺言です。 

どうか命を守る行動をおとりいただきますようお願いいたします。

 

 


北海道の修理販売業者 AUDIO☆LIFE  様が整備・販売している機器は非常に危険です。

修理はメーカーの仕様のとおりの部品を使う必要がありますが、この修理販売業者はデタラメです!

電気用品安全法にも違反しています!



この悪質修理業者の手口は、何度も修理に出させ、指摘箇所と異なることを理由に、また修理代を請求され、トータルで高額な修理代を巻き上げられます。

しかもまともな調整がされていないため、録音に使うと互換性のとれない不良テープを大量に生産してしまいます。


断言します。 北海道の修理販売業者 AUDIO☆LIFE  は私の知る限り、最も悪質な修理販売業者です!


お客様をバカにするにもほどがある。

超絶悪質業者です。

貴殿の大切な機器をおもちゃにされ、滅茶苦茶にされて戻ってきます。


機器が滅茶苦茶にされるだけで済むならまだマシです。

命を失う危険性があります。

 

被害の情報をお寄せいただいています。

被害に遭われた方は泣き寝入りをしないで、私に情報をお寄せください。

被害者の皆様の代わりに私が特攻させていただきます。

 

 

 

この際ですので、私の遺言として、これまで公開しなかった事実も暴露しようと思います。

北海道の AUDIO☆LIFE と高知県の自称マツ、その他に、やられっ放しです。

高知県の自称マツは、これまで売買した履歴を消すため、IDを変えながら転売を続けています。

過去のID(現在はIDを削除していますので履歴を見ることができません)で出品した品の中には、お客様から引き取ったと思われる機器の出品もありました。

現在のIDは stage346803 です。

高知県の自称マツはソニーの修理の代行をしていたと本人が語っていますが、
もし、それが本当なら、高知の水害の時に、高知のサービスステーションが冠水し、K本部長が高知に応援に入り、陣頭指揮をとって復旧対応したことを知っているはずです。

私は現地には行きませんでしたが、私が所属していたサービスステーションでも(高知で発生した)修理品を受け入れて毎日帰宅が午前様になってもお手伝いさせていただきました。

また、高知の修理代行店が、お客様から修理でお預かりしたビデオデッキ(SL-HF1000D)を落下させ、破損させた際、(高知の修理代行店が)お客様に弁償できず困っていましたので、
私が所有していた同機種を無償で提供させていただいたこともありました。

※修理代行店とは、ソニーが委託した主に出張修理業務を行う法人です。法人といっても、ほとんどの修理代行店が一人で業務を行っていました。
修理代行店は、お客様宅で修理できる比較的かんたんな修理は、お客様宅で行い、面倒な修理はサービスステーションに持ち帰って修理するか、修理拠点に送って(修理拠点の担当者に)修理してもらうかの何れかでした。

私は、修理拠点に移動になってからは、修理代行店から送られてきた修理品も診させていただいておりました。

他のサービスステーションの修理代行店さんは、私に修理を任せたら安心してお客様のところへ配達できると褒めてくださいました。

恩に着せるつもりはありませんが、高知県の自称マツはAUDIO☆LIFEと共謀して、私を貶め、私としては恩を仇で返された思いです。


時間ができましたらその他にもソニー関連の裏情報や糞転売屋を暴露していきたいと思います。

 


 


goo事務局様からのメールを見落としておりましたが、下記のPDFファイルが添付されて送信されておりました。

記事が閲覧できなくなってから、goo事務局様からのメールに気づきましたので、回答期限までに(goo事務局様へ)返事を差し上げることができませんでした。

(連日、田んぼに出ておりましたので、疲れが出て、ログインしてメールの確認を怠っておりました。)

 

 

 

 

AUDIO☆LIFE 様は「事実無根」と書かれていますが、

事実無根の記事ではございません。

 

AUDIO☆LIFE 様が整備販売した機器を購入もしくは落札されたお客様から(AUDIO☆LIFE 様が整備販売した機器)の修理のご依頼をいただいた際に判明した事実を掲載した記事です。

 

真実に基づく注意喚起を目的とした記事です。

 

中には、機器の状態が、あまりにも劣悪なため、(お客様は無償で提供してくださるとおっしゃってくださいましたが)私の方で買い取らせていただいた機器もございます。

 

その買取をさせていただいた機器は、現在、私の手元にございます。

 

AUDIO☆LIFE様が整備販売した機器の修理のご依頼をいただいた際に撮影した多数の写真、実機もございますので、証拠の提示を求められた場合は、対応可能でございます。

 

せっかくアクセスしていただいたにも関わらず、ご覧いただけなくなっており、申し訳ございません。

 

時間がとれましたら、goo事務局様に相談して、記事の閲覧が可能になるように努力いたします。

 

 

 

AUDIO☆LIFE様の対応につきまして。

 

ブログに私の連絡先(メールアドレス、携帯電話番号)を明記しておりますので、普通でしたら、記事を書いた私に直接、苦情を言ってくるのではないでしょうか。

私でしたら、事実と異なる記事を書かれたら、(連絡先が記載されていた場合)その記事を書いた本人に連絡をとって苦情を言うと思います。

 

AUDIO☆LIFE様からは、悪戯のようなワンギリの着信があった(電話番号が通知されたのは一度ですが、おそらく他の着信もそうではないかと思います。)のみで、ブログの記事に関してのお問い合わせはございませんでした。

 

私の記事が事実ですので、(私に)言うことができず、goo事務局様へ、書状(訴状?)を提出したと推察します。

それにしましても、ほとんどアクセスのない私の超マイナーなブログを抹殺しようと画策し、加害者が被害者ヅラして本当に呆れます。

 

被害者ヅラをする人への対処法


 

 

コメントをお寄せいただきました皆様へ

私のブログをご覧いただき貴重なコメントを賜りまして有難うございます。

お気遣いいただきまして有難うございます。

ご指導賜りまして誠に有難うございました。





かつての貴重な名機 カセットデッキを破壊し続ける AUDIO☆LIFE


 

AUDIO☆LIFEはフライホイールの基台のサプライ側ピンチレバーの取り付け軸を、ことごく(ほぼ全数)破壊しています。

 

 

 

サプライ側ピンチレバーを止めている高さ調整用のナットを取り外す際、ネジロックを溶剤で溶かしてからナットを緩めないと破損させてしまいます。
(このことは分解する際の常識です。)

 

 

 

AUDIO☆LIFEは「差し込み部の製造ミス」と書いていますが、お前が壊したものを製造ミスとは何たることか!

 

 

 

デリケートでテープ走行の要となる重要な部品を作ってくださった、かつての日本の匠、部品メーカー様への冒涜です。

 

 

 

しかも、抜けた軸に傷を付けて、ハンマーで叩くとか、もう無茶苦茶です。

 

イカレテいるとしか思えません。

 

 

 

貴重な名機が本来のテープ走行性能を損なわれ、台無しです。

 

 

こんなことされても修理を依頼する方がいるなんて信じられません。

 

 

皆様の大切なデッキを破壊するAUDIO☆LIFEに、くれぐれもご注意ください。











 

製品の安全について 修理業者の責務

 

 

 

 

 

 

 安全検査

 

 

 

 

悪い奴はやっつけろ! 

映画『空母いぶき』《いそかぜ対空ミサイル発射!CIWS射撃!主砲発射!》本編映像

https://youtu.be/WK2l7HWDo7Y

 

映画『空母いぶき』《秋津艦長、新波副長 激突シーン》本編映像

https://youtu.be/vGwBlS3nr90

 

映画『空母いぶき』《アルバトロス隊》本編映像

 

『空母いぶき』第一弾予告映像(5月24日 全国ロードショー)

 

第5護衛隊群かく戦えり -女子部-(映画『空母いぶき』より)第一章

 

第5護衛隊群かく戦えり -女子部-(映画『空母いぶき』より)第二章

 

第5護衛隊群かく戦えり -女子部-(映画『空母いぶき』より)第三章

 

豪華オールキャスト登壇!「これは戦争映画ではない。平和のための映画だ」『空母いぶき』完成披露試写会の舞台挨拶

 

西島秀俊、佐々木蔵之介、本田翼ら、豪華キャスト集結!原作者・かわぐちかいじも登場 映画『空母いぶき』完成披露試写会

 

映画「空母いぶき」初日あいさつ 本田翼「自分の日々が前向きになれる」 深川麻衣らキャスト陣が見どころ熱弁 

 

 

 映画『アルキメデスの大戦』予告【7月26日(金)公開】

 

 

お天道様が見ています。悪いことをしてはいけません。

【我那覇真子「おおきなわ」#53】馬渕睦夫沖縄講演「2019年の国難をどう乗り切るか」~世界の情報操作と金融支配の本質を見抜く[桜H31/1/25]

https://www.youtube.com/watch?v=7cE_4kQATvc

 

 

 

「劇場版 ハイスクール・フリート」特報

https://youtu.be/T8kYVM4M8gs

 

 

 

【はいふり】号令・操艦シーンまとめ

https://youtu.be/L72j-l72YI4

 

 

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« DAT修理 ヘッドクリーニ... | トップ | 遺言 これからの皆様にお伝... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誹謗中傷について (鹿角またぎ)
2019-05-23 13:04:33
こんにちは~♪ 初めてコメント致します。
東北に住んでいる爺ぃです。いつも記事を拝見しております!
私もSONYが好きで…若い頃に買ったラジカセCD機が壊れても未だに保管してます。
さて、ブログ記事停止についてですが…私も、訴訟に発展しないかと心配していました。
ネット上では、一方的に非難すると【公開処刑】と同じ意味になりますので、
正しい人間が悪い人間の悪行を暴露しても…それは【誹謗中傷】にあたります。
ネットは「司法の場」ではないので、事実を述べても法的には“事実を証明”できない。
故に、名誉棄損で訴えられると負ける可能性があると思います。
ハラワタが煮えくり返る思いと存じますが…読者や被害者も皆同じです。
低レベルの劣悪な業者が北に居ると分かっただけで、価値のある情報です。
これ以上、DAT修理様が反撃被害を受けないためにも、某業者とかA社と言う
文言にされますことを…爺ぃは望んでいる
次第です。
社名や屋号を特定しなくても、そう言う悪徳まがい、事象があると分かれば、
泣き寝入りした被害者や読者も納得してくれると思います。
恥ずかしながら、私もネット通販では車の《手付金》やタイヤ、烏骨鶏卵等、
何度も詐欺に遭いました。(泣)
ですから、貴殿のような方が居られることが私のような弱者や被害者にとっては
観音菩薩のように癒される貴重な存在です。
どうか下らぬ反撃を受けませんように、SONY製品の修理にお励みくださいませ!
乱文にて失礼致します。
Unknown (桂蓮)
2019-06-04 23:30:33
応援しています。
正しいことを貫き続けてくださいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DATお役立ち情報」カテゴリの最新記事