DT200Aの庫 (goo-blg)

納涼 バーベキュー大会

 20日は鉄ちゃん仲間とその家族で神宮外苑にある”森のビアガーデン”と言うところでバーベキューをしてきました。本来、バーベキューといえば郊外まで出掛け、自らが鉄板や材料を用意してやるのが普通ですが、ここはお店なので自らは焼くのみ。材料は頼めば持ってきてくれるし、ビールやソフトドリンクも呑み放題…さらには酔っ払っても都心の真ん中なので帰る足は保証されていて本当に至れり尽くせりと言ったところでしょうか?まぁ、難点といえば大人4,200円は少し高すぎるようですが、何処かに出かければガソリン代やキャンプ場入場料金などが掛かるので、かえって安上がりになっているような気もします。
 しかし当日は残暑厳しい日でしたので、とにかく汗まみれのバーベキューとなり誰しもおのずとビールの量が進んでしまいます。ふと気づくと近くのグループの一人が急性アルコール中毒になったらしく救急車隊が担架を会場まで運んできて倒れた人を連れて行きました。そう言えば私も足元がふらつき始めていたので、それ以降はしばらくウーロン茶にしておきました。

暑かったけど楽しい半日でした!皆様お疲れサマー!(^^♪




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

もーたーまん
先日はお疲れ様でした
青空の下でのビール
格別においしかったです(^o^)v
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鉄ちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事