DT200Aの庫 (goo-blg)

矢野登志樹さん逝く!

 

 

 鉄ちゃん仲間である矢野登志樹さん(享年64歳)はかねてから病気療養でありましたが08月09日にご逝去され14日に通夜が、15日に告別式が執り行われ両日ともにご焼香を上げさせていただきました。ここに謹んでご冥福をお祈りいたします。

 矢野さんとは連れだって撮影に行く事はなかったものの、現地で親しく歓談したり鉄ちゃんの呑み会でご一緒させていただくことが何度かあり、歳も同じという事で親しみを持って接していただいておりました。

 近年は病気療養のため長期入院されていましたが病に勝ち、日常生活に戻り撮影も積極的にお出かけになりヨーロッパへの長期撮影旅行に耐えられるほどの体力も回復されていたので、もうこれで安心と思っていた矢先の訃報で驚くばかりです。

 今年は初夏にも小学校の同級生が子供のころからの持病に打つ勝つことが出来ず亡くなりショックを受けたのに続き、同い歳の矢野さんの悲しい知らせは、ただ悲しみで心がどん底に落とされてしまいました。

 自分と同じ世代だと40年以上働いてやっと自由の身になり趣味に集中できる様になったばかりか、数十年間も積み立てた年金も支給されずに逝くのは残念でなりません。これから矢野さんの分も元気で、長生きせねばと深く決意いました。

 最後に改めて矢野登志樹さんのご冥福をお祈りいたします。

 


 ↑↓葬斎式場では懐かしい思い出の写真と矢野さんご自慢の作品とそれら作品を綴ったオリジナルの写真集が飾られていました。  山下修二氏撮影・提供



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事