DT200Aの庫 (goo-blg)

今年もお世話になりました!

 いよいよ大晦日。泣いても、笑っても明日は2006年です。今年もいろいろな人と出逢う事が出来ました。そしてありがたくもいろいろな方にお世話になる事も出来ました。鉄ちゃん稼業の幸せか、会社業種を越えたお付き合いが出来たのがいつもの年通りに、一番の収穫と思っている次第です。来年は出来れば政党党首とお付き合いが出来、列車待ちの間に線路際で憲法9条問題を語る事が出来れば…などと馬鹿げた事を思ったりしています。

 さて、05年も押し迫ったこの日に重大な告白をひとつ!それはこの大晦日になっても年賀状を一枚も書いていないのです。早い年なら12月の半ばには書き終えているのに、今年は鉄ちゃんで忙しかったため、気がついてみたら既に年賀葉書の投函締め切りを過ぎていました。こうなると妙に開き直って、06年の年賀状は失礼を承知の上で、恩師以外は頂いた年賀状の返信のみにしようと思っています。こんな心構えですので、06年に素晴らしい幸運など舞込むはずもなく、平凡な年を暮らすのがやっとなのでしょう!


中国・鉄法煤業集団鉄路運輸部 王千線 王千 05,12,23


中国・鉄法煤業集団鉄路運輸部 大明線 三井(第一鉱) 05,12,23 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

チサ区
 おお~
書き込みする暇はあるのに、ですね?
 なんだぁ、年賀状出しちゃいましたよ・・・今さっき?
 まぁこんな調子で、来年もよろしくお願いいたします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鉄ちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事