涼風便り

大阪、箕面市の牧落にあるデイサービスです。日々のデイでの出来事をお伝えしまーす。

涼しくなりましたっ!(^^)!

2016年10月10日 | 日記

皆さま、こんにちはっ!!

 

 

やっと秋らしくなってきましたねー( *´艸`)

 

 

でも油断は禁物です(´・ω・`)

着るもので悩むとはまさにこの時期。

 

 

朝晩はとっても涼しいのですが、日中は日差しが強くて少し汗ばむくらいなので、身体が気温差に着いていきづらいのです

 

 

困ったものです

 

 

脱いだり着たりがしやすい服装で外出するのが、一番身体によさそうですねっ(^^♪

 

 

では本日は、涼風での創作品の一つをご紹介したいと思いますっ!!

 

 

 

これは折り紙で作った小さな帽子です♪♪

 

 

だいたい手のひらよりも一回り小さいくらいの大きさ。

 

 

これを紐に通して吊るすと、、、

 

 

 

 

こうなりますっ!!

 

 

かわいい( *´艸`)

 

 

でも写真が横向きなのが残念(T_T)

 

 

では皆さま、またお会いしましょー!!


最新の画像もっと見る