♯仙台ディスコ♯ 80s♯エリック・ロス★♯JOVI三好★のブログ★

仙台唯一のイベント間借りディスコではなく店舗での営業をしています
大人の憩いの場所

🔴仙台に新しい風が🔴・・・・・アクティブワン仙台🔴

2014年09月17日 13時02分05秒 | Weblog


さて、弊社では宮城県仙台市に新店舗の開設をすすめておりましたが、下記のとおり運営する運びとなりました。これもひとえに皆様のご愛顧によるものと社員一同、心より感謝いたしております。また、正式なオープンのご案内はあらためてお知らせ致しますので今暫くお待ちください。

新店舗 : ACTIVE ONE 仙台 (現ERIC ROSS)
新住所 : 宮城県仙台市青葉区一番町4-3-3金富士ビル3F

また、新店舗運営に伴い弊社全店舗にてご利用可能なチケットシステムのお知らせです。ACTIVE ONEは10月より現ドリンクチケットのシステムを変更する事となりました。今後は、完全チケット制となりメニュー内容や枚数に応じたドリンク・フードをお選び頂くシステムとなります。

例えば、メニューでドリンクをお選びいただきますが今までと違い金額の変わりに3Tickeや4Tickeと表記されます。入口で受け取ったチケットを使い決められた枚数を現金の変わりに支払うことになります。

追加チケットは1,000円 (5Ticket)をご購入する仕組みとなりますのでチケットが足りなくなった場合はフロントにて購入して頂きます。

札幌・仙台どちらでも使えるACTIVE ONE全店共通の紙幣でドリンク・フードが買えると言うことになります。新システム導入において皆様には、大変ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。

最新の画像もっと見る