児童発達支援・放課後等デイサービス くれよん

兵庫県明石市にある、児童発達支援・放課後等デイサービス 「くれよん」のブログです。

姫子に会いに🐘

2019年05月08日 11時23分20秒 | 日記
こんにちは♪
明石市で児童発達支援、放課後等デイサービスをやっておりますくれよんです。

春休み、姫路動物園に行ってきました🐘
初めての長時間の電車での旅…
電車が苦手だった子も何事もなく無事たどり着けました。
よかったよかった(^-^)

道中、突然忍者が現れた!…(何かのイベント!?)
あまりにも突然すぎて一瞬すぎてシャッターチャンスを逃してしまった!!

・・・
ようやくお城が見えてきました。
世界遺産の姫路城です🏯
テンションあがってきたー!p(^-^)q


少~しひんやり空気でしたが、お花見シーズンということもあり公園は桜がたくさん🌸
お花見も兼ねて芝生の上でお弁当を食べて行きました( =^ω^)


いよいよ動物園!
みんなのお目当ては何かな?(^_^)


姫路動物園と言えばぞうの姫子🐘
白菜1個まるごと、上手に鼻を使って食べてたね!

ふれあいコーナーではヤギやひつじ、モルモットに直接触れられる体験ができました。


帰りも少し長時間ですがみんながんばって歩きました。
園内にあるゲームコーナーの誘惑にも負けず(?)、またひとつ楽しい思い出が増えました。
楽しかった!(*^^*)
帰りのおやつタイム💕


くれよんにも思い出の動物園を飾ろう!


定員に達する日が増えてきました。
ですが、子どもたちの予定もマチマチなので、何曜日は確実に空いていますとお伝えできない状況です。大変申し訳ありませんが、ご理解、ご協力をよろしくお願い致します。
まだ空いてる日はありますので、お気軽にお問い合わせください!
見学等いつでもお待ちしております。
また、ホームページもご覧ください(^^)
HP http://ds-kureyon.jp/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« お絵描きワーク 2019春🍀 | トップ | 新元号スタート❗ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事