児童発達支援・放課後等デイサービス くれよん

兵庫県明石市にある、児童発達支援・放課後等デイサービス 「くれよん」のブログです。

宵戎👛

2019å¹´01月11日 14時53分30秒 | æ—¥è¨˜
こんにちは♪
明石市で児童発達支援、放課後等デイサービスをやっておりますくれよんです。

新しい熊手を買いに行ってきます!


・・・到着。
とりあえずここで記念撮影📷


まずはお参りし、去年お世話になった熊手を返しました。


あ!これテレビでみたやつ!!
お魚にお金が貼りつけてあるのを不思議そうに見ていました。
私も実際に見るのは初めて🐡


ん?これは何??
お餅つきか??
よく見ると、うすの中には袋に入ったたくさんの小銭が!
張り紙には“福銭つき”と書いてあります。
へ~、、そんなんあるんやぁ。
ご利益ありそうやし、せっかくやからついてみよう!


新しい熊手を買ったら福引券をもらいました。
ラッキー!(^^)
なにがでるかな♪


ジャン!
明石名物たこせんべい🐙(笑)
子ども的にはおやつをもらってラッキーかな(^_^;)


少しだけ屋台も出ていました。
帰りにカステラを買って帰ってみんなで食べました(*^^*)


定員に達する日が増えてきました。
ですが、子どもたちの予定もマチマチなので、何曜日は確実に空いていますとお伝えできない状況です。大変申し訳ありませんが、ご理解、ご協力をよろしくお願い致します。
まだ空いてる日はありますので、お気軽にお問い合わせください!
見学等いつでもお待ちしております。
また、ホームページもご覧ください(^^)
HP http://ds-kureyon.jp/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
« å†¬ä¼‘み❄ | ãƒˆãƒƒãƒ— | ãƒãƒ©ãƒ³ã‚¹ãŒå¤§äº‹â— »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「日記」カテゴリの最新記事