児童発達支援・放課後等デイサービス くれよん

兵庫県明石市にある、児童発達支援・放課後等デイサービス 「くれよん」のブログです。

おばけたん👻

2018年11月01日 11時00分50秒 | 日記
こんにちは♪
明石市で児童発達支援、放課後等デイサービスをやっておりますくれよんです。

ハロウィンも終わり、急に冬がきたかのような寒さ(>_<)
今年のくれよんのハロウィンはこんなことしました↓

ハロウィンパーティーに備え、ぼうしとお菓子バッグ作り🎃
お菓子バッグの糸通しも子どもたちがしました。



これでパーティーの準備はオッケー(^^)v
あとはパーティーを楽しむだけ🎵



3つのゲームをクリアするとお菓子ゲット!
名前の書き方、バランス立ち…
クイズは大盛況!
みんな、3つだけでいいよ。。
でも全部答えたい(笑)



そして今年は新聞紙を身体中巻きつけてミイラごっこ👻
これは大人でも楽しい(^_^)
お家ではなかなかできない遊びですよね。
年上の子が年下の子の世話をして巻きつけてくれていたり、ほっこりとする場面もありました。
思わずパシャリ📷


来年はさらにパワーアップ⁉


↑お昼のポテトサラダ(^^)

定員に達する日が増えてきました。
ですが、子どもたちの予定もマチマチなので、何曜日は確実に空いていますとお伝えできない状況です。大変申し訳ありませんが、ご理解、ご協力をよろしくお願い致します。
まだ空いてる日はありますので、お気軽にお問い合わせください!
見学等いつでもお待ちしております。
また、ホームページもご覧ください(^^)
HP http://ds-kureyon.jp/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« よ~~い、ドン🏁 | トップ | カチカチ ホーホー🎵 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事