児童発達支援・放課後等デイサービス くれよん

兵庫県明石市にある、児童発達支援・放課後等デイサービス 「くれよん」のブログです。

星みに行ったよ🌠

2018年10月16日 14時03分12秒 | 日記
こんにちは♪
明石市で児童発達支援、放課後等デイサービスをやっておりますくれよんです。

明石の天文科学館に行ってきました🌠
この日はキッズプラネタリウム開催日でした。
キッズと言えど、なかなか本格的な内容です(^^)



1時間弱同じ体勢でいるのって人によってはツラいですよね…
でも自分なりに体勢変えるなど工夫しながら最後まで観ることができました💮



施設内は他にも様々な展示物や体験もでき、子どもたちは大はしゃぎです(^^)
自分自身が地球になって月の満ち欠けも学びました🌏



見たいものがたくさんで、帰るのが少し遅くなったからお昼のカレーライスはみんな一瞬のうちに食べ終わってしまいました(°Д°)
よく味わって食べてね(笑)

定員に達する日が増え、キャンセル待ちが続いております。空いてる日はお受けできますが、定期的にお受けする事が難しい状況です。
大変申し訳ありませんが、ご理解、ご協力をよろしくお願い致します。
見学等いつでもお待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせください!
また、ホームページもご覧ください(^^)
HP http://ds-kureyon.jp/
コメント