《アホ》なボロ爺和ちゃんの波動日記

ボロ爺和ちゃんが日々のあれこれを綴ります

名古屋支部の講習会が復活

2020-05-30 05:45:32 | 日記
 私は存じ上げていませんが女子プロレスラーの木村花さんと言う方がネットの書き込みで自殺されたそうでございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんも15年近く日記を書いて参りました。自説を書くだけの日記でございます。他人様のご意見を聞くための日記ではございません。ですから私のブログにはコメント欄がございません。他人様のご意見を聞いて自分の生き方を変える何て事は絶対に有りえません。何処までも『強引マイウエィ』でございます。最後まで自分の生き方で行く所存でございます。

 100人いたら100通りの考え方が有ります。それは100人の方の考え方でございます。良い悪いでは有りません。もう一人101人目の《アホ》なボロ爺和ちゃんにもそれなりの考え方が有ります。それをぶつけ合ってどうしょうでございます。それぞれが己の考え方を主張しあってソレまででございます。101人の考え方を認めれば良いと思っています。実際に人はご自分の考え方で生きているのが現状です。ご自分の生き方を他人に押し付ける事は許されません。あってはならない事でございます。もしもこのブログにコメント欄が有ったとしたら、とっくの昔に『大炎上』で終止符をうっている事だと思います。木村花さんのご冥福を祈っております。

 そんな訳で名古屋支部での講習会が6月から復活する事に成りました。有り難い事でございます。ホントに良かったでございます。今日も事務所に向かいます。
この記事についてブログを書く
« 《Y・MICROTUBULE コード》誕... | トップ | ホントにHEAVENは有った! »