《アホ》なボロ爺和ちゃんの波動日記

ボロ爺和ちゃんが日々のあれこれを綴ります

K先生にナンマラ凄いと太鼓判

2022-04-18 18:08:44 | 日記

 今日も無事に自主トレを済ませて参るました。帰り道は『元気溌剌』に大変身でございました。そして名古屋支部での会計の整理を済ませて一安心でございます。ここまでやって無事出張は完了でございます。何たって雇われの身でございますからねェ。経理処理はしっかりやってないと後が大変ですからねェ。それが宮使いの運命でございます。今日マラソンでバイブレーション《Y・DOPING コード》を活用して下さったK先生とお電話でお話をするチャンスに恵まれました。やっぱ《アホ》なボロ爺和ちゃんが創ったバイブレーション《Y・DOPING コード》は凄かったらしいでございます。

 普通マラソンの次の日は『開店休業状態』だそうでございます。なのに普通に開店して働くなんて絶対にあり得ない事だそうでございます。一緒に走った方が様子を見に来てくれたそうでございます。もちろん閉店状態でビッコ゚を引きながらでございます。そして一言『アンタは可笑しいよ!』と言われたそうです。ホントにアンビリ~バボ~な事の様でございます。おまけにマラソン当日は強風が吹き荒れ、一緒に参加した仲間の半数が途中でリタイアしてたそうでございます。バイブレーション《Y・DOPING コード》はK先生にナンマラ凄いと太鼓判を押して下さいました。

 そんな訳で午後からは『半落ちタイム』を楽しませて頂きました。有り難い事でございます。明日も自主トレを予定しておりますので今日は早目のバスタイムでございます。お浄めと禊の行を済ませべットインでございます。