JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

雨のち晴れ

2012年07月02日 22時08分51秒 | 今日は・・・
昨日お通夜、今日告別式。

たくさんの人たちが、故人に対するそれぞれの思いを持ち、悲しみを噛み締める。

そんな二日間でした。

今朝の雨も、すっかり止み、告別式が終わる頃にはすっかり夏の空。

後片付けを終えての帰り道の夜空には、綺麗なお月様が、微笑んでいるようにさえ見えました。

悲しみが増幅するような出来事も有った、大変な二日間でしたが、これもまた人生なのでしょう。

このあと数日は、まだまだしなければいけないことも有りますが、ひとまず今日で一区切り。

ここからは、その都度しっかり頭を切り替えて、ひとつひとつ丁寧にやっていこうと思います。

そして、それをする自信が不思議と湧いてきます。


さあ、明日から、身も心も音楽に復帰です。

楽しみです!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿