JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

木更津で

2013年05月11日 23時29分03秒 | 今日は・・・
今日は松本佳奈ちゃんのライブ。

彼女の地元、木更津まで朝から移動。

ランチ付きのライブということで、昼間っから楽しく演奏しました♪

佳奈ちゃんとは、昨年からレコーディングとライブで、何度もサポートさせてもらっています。

彼女の歌詞は聴く者の心の奥底に響いてくる深さとキレがあります。

そして、その世界観に引きずり込むような歌声。

本当に素晴らしいです。

歌もピアノもぐんぐん上手になって、サポートしがいが有りますしね!


今日は、満員御礼の多くのお客さんと一緒に、とっても楽しませていただきました。

ステージ上から見る、皆さんの笑顔が、とっても嬉しかった。

楽しんでいただけたんじゃないでしょうか!

とっても幸せな一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿