JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

見下ろされている・・・。

2005年10月25日 23時29分00秒 | そういえば・・・
うちの近所には古くからこの土地に住む方々の大きな家がいくつもあります。
門の扉の上に屋根がある、時代劇に出てきそうなお屋敷が・・・。
そんな高いところに子猫が・・・。
いいな~、僕ものんびりしたいな~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃんこ☆ (麻衣子)
2005-10-26 09:33:25
どちらかといえば、わんこ好きな私ですが(笑)、ネコが気持ち良さげな顔して目をつぶってる顔が大好きだったりします(笑)。

すんごい幸せそうで…。

そんなにゃんこを見て、私もちょっと幸せになれます♪

ささやかでしょ?(笑)
返信する
ささやか (JINU)
2005-10-26 23:19:03
確かに幸せを分けてもらえるというか、癒されるというか・・・。



日向で太陽に向かって座り、「暖かいな~」などと言ってそう。

目を細め「眩しいな~、まぶしいな~、マブシ・・・・・gooo....」てな感じで眠りに落ちていく犬や、猫。かわいいよね~。
返信する

コメントを投稿