JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

名言

2009年10月28日 23時53分21秒 | そういえば・・・
先日立ち読みした(苦笑、すいません・・・)マンガに書いてあった名言。

歩くことさえ止めなければ、前には進める。

素晴らしい一言ですよね。


某有名ドラマーがインタビューで、「若いドラマーから、プロドラマーになるためにはどうしたらいいですか?と聞かれたらどう答えますか?」と聞かれて、

「やめないことです」と答えてらっしゃいました。

かなり深い言葉ですよね。

そして、本当にその通り。

なりたい自分になるためには、そこへ進み続けようとすることが大事なんですよね。


名言は、深く胸に沁みますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿