JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

ご注意を!

2012年09月07日 00時35分32秒 | 今日は・・・
何だかお疲れモードが消えてませんが、やることはしっかりやる。

そんな日が続いております。

明日もまた頑張らないとね!!


あ、ここでお知らせです。

9月8日のイベントですが、17時30分開場です。

どうやら、入場が混雑する模様です。

ご来場予定の皆さんは、お早めにお越し下さい!!

よろしくお願いいたします。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます^^ (satsuki)
2012-09-07 02:53:59
JINUさん、お久しぶりです^^

そのイベントに出演するcan/gooのPOMさんは以前レコーディングでご一緒したりなんかしてお世話になってますw
いやぁ、、びっくりw

残念ながら行けませんが、タイミング合ったとき、
JINUさんのPLAYを観に行きたいです^^
返信する
ありがとう (やまぴぃ)
2012-09-07 20:04:22
JINUさん
優しい言葉ありがとうございます。
ほっとしました…

明日は心揺さぶるメロディー期待しています!
ノリノリで!
なにせ、私のチケットは公演名が
『トッキーノリノリノリナイト vol.1』になってるので!
マジです。ノリまくれそうです(笑)
返信する
!! (JINU)
2012-09-08 01:25:56
satsukiちゃん
音楽業界、狭いね~~(笑)
POMさんによろしく言っておきますね!!


やまぴいさん
ノリ×3ですか!?
そりゃあ、凄いグルーブだ(笑)
返信する
おつかれさまでした (やまぴぃ)
2012-09-09 15:27:15
ノリノリナイトお疲れ様でした!

みんな印象的な曲ばかりでしたが、
まずは、特にお気に入りのところを告白。
 can/goo の2曲目、
 WONDER DRIVE の3~5曲目、
 たまごピリの2~3曲目、
 最後。

男性アーティストは、
激しい曲やスピード感のある曲が結構好きなので、
まだ数曲しか聴いていないけど、
WONDER DRIVE 好きです。
昨日一番ノリノリになれました!
1、2、3-!

次回も楽しみにしてます。
それでは。

返信する

コメントを投稿