JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

幸先のいい

2009年01月04日 22時13分51秒 | 今日は・・・
今日は比較的近くにあるドラムショップへ、物色をしに。

素晴らしい楽器が有って、かなり心動かされましたが、よくよく考えて、結局購入せず・・・・。

まあ、タイミングも含めて、縁が無かったということですかね。


そのドラムショップ、初めて行ったのですが、とても素晴らしいお店。

お店の方々がとっても親切で、話も弾む♪

楽器とは縁がありませんでしたが、とても良い出会いになりました。

いろいろお願いをして帰宅。

楽しいひと時でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿