JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

基準

2010年03月07日 23時57分12秒 | 今日は・・・
学生の頃、コース料理を出すような中華料理レストランでウェイターのアルバイトをしていました。

その時に賄で食べていた中華料理の味が、自分の中では中華の基本。

学生のくせにいいものを食べさせてもらっていたと思います。


その時の味に近いお店がありまして。

しかも少しリーズナブル。

自宅からはちょっと離れているため、たまにしか行けませんが、大好きな店。

今日は久しぶりにそこで夕食。

食べたいものが多すぎて、ついつい多く頼みすぎちゃいます。

しかも中華って、油が多いわりに、量を沢山食べられちゃいますよね。

相変わらず満腹越え。

それでもやっぱり幸せいっぱい。


この店、近所じゃなくて良かったかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿