JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

昨夜のこと

2010年02月28日 23時57分58秒 | 今日は・・・
昨夜は10年ほど前からお世話になっているプロデューサーさんと、その頃からその方にお世話になっていたアーティスト達が集まって、同窓会的な飲み会。

僕はそのメンバー全員と演奏していますが、アーティスト同士は挨拶程度しかしていなかったり、仲は良くてもお酒を飲むほどではなかったりします。

そんなメンバーが、約10年ぶりに集合し、嬉しい再会。

初めはぎこちない会話がお酒が進むに連れ、昔話と近況、お互いに抱いていた思いなどを言い合うことで、どんどんヒートアップ。

熱い話と、爆笑が入り交じった、とっても濃厚な時間。

あっという間に終電が過ぎ去り、みんなで朝までコース。

つぶれたメンバーを介抱しつつ、最後まで楽しいひと時。


当時、このメンバーでこんな時間が持てるとは、思ってもいませんでした。

本当に素敵な思い出になる一夜でした。

みんな忙しいけど、またこのメンバーで飲みたいです。


写真は後日アップしようかな・・・・。

自分のカメラで、撮るのを忘れたんで・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿