JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

2012年09月06日 02時35分42秒 | 今日は・・・
WONDER DRIVE のリハーサル。

久しぶりに集まっての音だしは、ちょっとだけスリリング。

最初は探り合いつつ、それでも、あっという間に合っていく息。

こういうのが、長くやっているメンバーの強みなんでしょうか。

熱く楽しく、リハーサル終了。

本番が楽しみになりますね!


しつこいようですが、9月8日は渋谷MilkyWayに集合!!ということで(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-09-06 13:12:49
WONDER DRIVE のサイト見ました。
サポートメンバに JINU さんが。
いろいろ経験されてるな~
自分とは異業種なだけに聞いてみたいこともいろいろ。
お会いできたら、挨拶ぐらいさせて下さい。

KIYOさんはcan/gooでと思ってましたので、
楽しみ度アップ!
あの存在感あるオーラを出したいものですな。
返信する
名前が… (やまぴぃ)
2012-09-06 13:14:40
なぜか下コメントの投稿者名が切れちゃったので
追記します。

やまぴぃでしたー
返信する
すみません (やまぴぃ)
2012-09-06 19:39:45
何度もすみません。
昼のコメント冷静に読み返して、ずいぶんと調子に乗ってるなと思ったもので。不快な思いさせていたら、申し訳ないです。

純粋に、応援してますですよ!


返信する
とんでもない! (JINU)
2012-09-06 22:38:57
やまぴいさん
3つめのコメントで、やまぴいさんのお人柄が出てます。
人の気持ちを考える、誠実な人柄なんでしょうね。
不快な気持ちなんて、みじんも無いですから(笑)

麻衣子ちゃんの音楽とは、かなり違うバンドですので、お気に召すかはわかりません。僕のプレイも含めて。
ただ、言葉に力が有り、心揺さぶるメロディーを持っていることは、共通しています。二バンドとも。
ぜひ、楽しんで下さいね!!
返信する

コメントを投稿