JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

どうですか?

2012年03月07日 01時04分01秒 | 今日は・・・
迷いや悩みは、できては消し、できては消えの繰り返し。

そうやって日々成長するための何かが目の前に現れるんですよね。

ひとつひとつ真摯に向かい合っていきたいですよね。

その悩みや迷いにね。

それが楽しめるようになったら、大人の仲間入りと言えるのかもしれませんよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (Nanae)
2012-03-07 01:20:21
なんだか今の自分に直球で来ました(笑)

悩みは無くならないけど
結局は無い物ねだりな、わがままな自分ですから
満足する事は無いと思うし。
一つ一つ片付けて行きます(^-^)v
返信する
お! (JINU)
2012-03-08 03:35:55
そうですか!タイミングが合いましたかね(笑)

悩むことは人生の喜び!

こころからそう思うまでには、自分もまだまだ時間がかかりそうです(笑)
返信する

コメントを投稿