JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

明るく楽しく

2012年01月03日 23時49分41秒 | そういえば・・・
スタジオでドラムを叩いている時は、年末だろうが正月だろうが、真夏だろうが、全く関係ないですね。

音の中に意識が吸い込まれていき、時間の経過とともに生まれていくリズムをいかに音楽的に昇華させていくか、それだけが自分を占領していきます。

良い音に触れた時、それが、自分の感性を刺激し、「歌」となっていく。


まあ、言葉にするほど大それたことではなく、楽器を奏でる人は皆、多かれ少なかれ、そういうものを持っている。

それをいかに成長させていくか。


そんなことをいつも考えながら、今年も進んでいく。

それらを、明るく楽しくやる。

それが今年のテーマ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (Nanae)
2012-01-04 06:22:31
あけましておめでとうございます

年末年始をLive会場で過ごした私(笑)
アーティストさん達の魅力に更に吸い込まれた瞬間でしたね

どんどん素敵な音楽を
奏でていって欲しいです
返信する

コメントを投稿