一口馬主の収穫日記

がんばれ!愛馬達

ノルブリンカ 売られる

2009-09-26 16:46:36 | ノルブリンカ(引退)
【ジェイエス・秋季繁殖馬セール2009】の上場馬一覧を見ると元愛馬ノルブリンカの名が…。

良血揃いのノーザンファームでは繁殖牝馬としての生き残りも大変です。

他にもレッドロザリオ、オレゴントレイル、フライトステージ、リスキーディール、ウッディークー、ディペンドオンユー、オリーブガール、タイニーナイトラヴ、クラシックチュチュ、エラドゥーラ、シャリマーガーデンあたりもいます。。

これでノルブリンカはキャロットで募集される可能性は低くなりましたね。せっかくの母馬出資者優先も使えないでしょう。
妹も新馬勝ちしてるように血統的な魅力は十分。良い牧場に購入されればと思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2009-09-29 08:32:20
とりあえずは、アイビーのデビューお祝いと思ってたら、衝撃のニュースが。
そうですか~、一応、肌馬になれたのを喜ぶべきなんでしょうかね。売れるといいですね~。
シーズプリンセスや、日進さんのウッディークーなんてのも、馴染みの名前でした。
返信する
Unknown (いっひ)
2009-10-01 01:08:05
たまさん、こんばんは。
オンラインカタログでも上のほうのナンバーなので開けた瞬間衝撃でした!
シーズアンの後継は同系はシーズンズベストがいるのでこういう判断されたのかもしれませんね。

日進さんとこも数頭出してますし、新しい繁殖牝馬の導入を考えてのことかもしれませんね。

とにかく結果に注目です。
返信する

コメントを投稿