一口馬主の収穫日記

がんばれ!愛馬達

初の芝挑戦は17着惨敗

2008-06-28 20:23:41 | アンリミテッドラヴ(引退)
アンリミテッドラヴの芝初挑戦は、17着の惨敗でした。



阪神競馬場へは13時くらいに到着。なんとかパドックに間に合いました。
この時は、馬体重の事は忘れていて、後から-10kgだったと知りました。細くは見えなかったですね。
パドックでは、まだまだ厩務員さんに甘えていて、集中力がありません。



今日の鞍上は和田騎手でした。信頼できるジョッキーです。

簡単にレースを振り返ると、好スタートを決めて押して3番手の好位追走。そのままラストの直線へ。
さー、スパートだ!と思いましたが、そこから全く伸びず17着の入線でした。

初芝で、相手も牡馬相手の混合戦、この結果も仕方ないでしょう。
距離なのか、詳しい敗因はわかりませんが、芝の走り自体は悪くなさそうな感じでした。
好位で競馬もできましたので、後はもう少し体力アップが必要だと思います。



ただ時間はあまり残されていません
先生、お願いしますヨ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿