医クメン・たきいです。

若手医師の育児奮闘記。イクメンになります。医クメン!

あたらしい「ぬい」

2024-04-22 23:59:59 | 2ヶ月

身体的には体調は戻ってきたけど、精神的にいまいち復調しません。やりたいことが手につかない。医クメン・たきいです。




不穏な空気の流れることも多かった我が家ですが、新入りがやってきてくれました。


実はぬいぐるみ好きの我が家ですが、みなさまに新入りを紹介しましょう。ブラックタンの「ブラ」ちゃんです。

妻の実家は愛犬家なのですが、みんなこの色。


ぬいぐるみとしてやってきてくれました。


さっそく活躍しています。

主権は「ぬい」たちにわたしたほうがこういうときはうまくいくかもしれないなと考えたぼくたちなのでした。





(銀座にあると噂の「ぬいの聖地」に行きたい人(笑))

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【悲報】妻をキレさせてしま... | トップ | 育休1年取ったら殺されます... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2ヶ月」カテゴリの最新記事