80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

好かれるキャラクター

2013-06-28 06:00:16 | 社会復帰への道のり

前回の話

 

 

やっぱり人気のキャラは

人それぞれですね

でもチョコちゃんが

職場で使ってくれていて

本当に嬉しい

チョコちゃんこれからも仲良くしてね

そしてお仕事頑張ってね

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーマックフロート美味... | トップ | お砂遊び禁止です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2013-06-28 17:53:31
キャラクターは沢山あるからその中から
相手の好きなのは中々選ぶ事は出来ませんね。
キティちゃんなら世代が違っても永遠だと思います。
喜んで使って頂けて良かったですね。
なめこ、孫達が好きで人気あります。
トモさん、お疲れ様でした。
猫の妖精さんへ (トモ)
2013-06-28 20:12:08
ですよねー
キティ―ちゃんは可愛いですからね
なめこって
本当にスゴイ人気ですよね
お孫さん達も好きなんですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会復帰への道のり」カテゴリの最新記事