80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

獣になれない私たち「幸せなら手を叩こうパンパン」がホラー

2018-11-08 00:10:49 | ドラマ感想

「あんたに俺殴る権利ある」波乱の幕開け

元カノと直接対決

クズすぎる元カノに「私はアナタが羨ましい」

不穏なテンションの高さ仕事ができすぎ

 「幸せなら手を叩こうパンパン」がホラーに聞こえる

元カノにマンションあげて 残りのローンも払って

ウィークリーマンション借りれるって京矢さんすごいな

「愛せなくてごめん」

会うと許しちゃうが理由で

「付き合って、一瞬」からキス

またこじれるってぇえ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 股マニア | トップ | スマホを機種変更したいだけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事