80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ベーコンマヨピタ&まん丸クリームドーナツ&帯状疱疹は?

2016-06-27 12:33:15 | 世界一の姫ちゃんです

ケーキハウス・アン 生パイ(/ω\*)

さてさて帯状疱疹の方はかなりもういやだいぶ

落ち着いて食欲MAXです

ベーコンマヨピタ大きいよ長いよ

トースターで焼いてカリカリにして最高

このベーコンたまらんこれで130円

まん丸クリームドーナツ60円

クリームぎっしりです

お腹いっぱい薬飲んで寝よう

もう完璧喰っちゃ寝

帯状疱疹のせいでダメ人間に戻ったにゃん

ドキー

安静にしてるだけよ

太郎ちゃん

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手術からの再会 | トップ | 姫ちゃん!ゆるしてにゃん「... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2016-06-27 17:11:19
こんにちは
いつもありがとうございます
ベーコン大好き♡ベーコンマヨピタ良いですね(*^_^*)
お体のほうもいかがですか?
安静にしていらっしゃるようで、どうかご自愛ください
ポチ完っす
ももパパさんへ (トモ)
2016-06-27 21:09:17
こんばんは
もうベーコンが
カリカリで最高でした
帯状疱疹はまだちょっと出てますが
いいですね
Unknown (小だぬき)
2016-06-27 22:30:24
お母さんが「みゆき 帯状疱疹の時くらい 静養しなさい」といってくれているようです。

8月の祭りが終わると 東北は 冬の準備になりますね。
じっちゃんも いつまでも雪下ろしができるわけではないだけに みゆきんの体力維持は 生活を守る砦ですからね。
小だぬきさんへ (トモ)
2016-06-27 23:43:34
ありがとうございます
帯状疱疹ゆっくりします
こんばんは~♪ (Coo)
2016-06-27 23:57:31
こんばんは♪
帯状疱疹落ち着いてきたみたいで
良かったですね~☆

ベーコンマヨピタおいしそう~!!!
カリカリに焼いたら、最高ですね☆
クリームドーナツもいいなぁ~☆

まだまだ無理しないでお大事にしてくださいね☆
早く完治しますように☆
coo さんへ (トモ)
2016-06-28 00:07:51
ありがとうございます
もう大丈夫と思います^^
ベーコンのカリカリがもうたまらんですよ
安いし最高でした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世界一の姫ちゃんです」カテゴリの最新記事