80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ホンキーマンJr.「加藤さん、9年間1人で頑張りましたね。辛かったでしょ」 ゜(゜´Д`゜)゜

2015-07-19 00:04:37 | ドラマ感想

矢口真里 モー娘。OGとフジ27時間テレビ出演決定

「本気の浮気なら本気」昨今よくある「あんなタレントを出すな」のクレームについて熱弁する岡村さん。

矢口さん集中攻撃「私、出ない方が…」 www

辻ちゃんに流れ弾ウィンナー入れすぎwww

ちびかと子ちゃん スッキリしない加藤浩次

27時間テレビ生放送で相方の話を?

 加藤浩次「俺、この間ライブで会ったんだよあいつに。それでなんか色んな思い出てくんじゃん。

やっぱ一緒に上がっちゃうと…生放送で言いたいんだよ」

 ホンキーマンJr.「加藤さん、9年間1人で頑張りましたね。辛かったでしょ」ちょっとウル(´;ω;`)

寺田心くん可愛い ホンキーマンJr.「山本が帰ってこれないようにしてください!」 www

極楽とんぼ復活あるのか

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君に決めた | トップ | ど根性ガエル ゴリライモイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事