80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

サブちゃんの 星に願いを…⭐彡《 七 夕 》

2018-07-15 10:56:17 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

今更ですが・・・七夕でしたね

彦星と織姫は会えるのかな

頭に何かついてるよ

でへへへ~僕とねずみちゃんは彦星と織姫みたく仲良しにゃん

あららリア充なのね

さて七夕だからソーメンといきたいが

ラーメン食べちゃった

黒豚骨ラーメンのにんにくの焦がし油が最高なのー

 

いいにゃー喰いたい~喰いたいニャー

ガジガジ

仲良しなネズミちゃんいじめるなよ

七夕なのに

ソーメンじゃなくラーメン食べた

ここで七夕らしく

星に願いを…⭐彡《 七 夕 》

┏ ┻ ┓
☆ 凛 ☆
┃ 々 ┃
◎ し ◎
┃ い ┃
☆ 顔 ☆
┃ に ┃
◎ な ◎
彡 り 彡
  ま
  す サ
  よ ブ
  う
  に

元々凛とした顔じゃー

 

悪い顔だな~

ちなみに私は

 ┏ ┻ ┓
☆ 欠 ☆
┃ 勤 ┃
◎ の ◎
┃ い ┃
☆ い ☆
┃ 理 ┃
◎ 由 ◎
彡 が 彡
  思
  い ト
  浮 モ
  か
  び
  ま
  す
  よ
  う
  に

当たってるよー

心の声が短冊にwww

さてさて来週は

3連休で忙しくお休みです

さぼりにゃんガジガジ

さぼりじゃ・・・ないはず強く言えない

すいません

来週は昔の記事アップです。

暑いですが

連休お楽しみください。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さでばーちゃん∑( ̄ロ ̄|||... | トップ | 真夏の恋 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2018-07-15 11:03:42
こんにちは
いつもありがとうございます
サブちゃんの願いが叶いますように
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2018-07-15 19:50:27
ねずみさんと遊ぶサブちゃんは可愛いです。
ラーメンの方が濃くと栄養もありますね。
ソーメンはあっさりし過ぎで余計バテそうです。
星に願いをはそれぞれ当たってるのですね?
┏ ┻ ┓ 自分のは
☆ こ ☆
┃ れ ┃
◎ 以 ◎
┃ 上 ┃
☆ オ ☆
┃ デ ┃
◎ コ ◎
彡 が 彡
  広
  り
  ま
  せ
  ん
  よ
  う
  に
これは当たってるようなそうでもないような。
笑ってやって下さい。

ももパパさんへ (トモ)
2018-07-15 22:59:53
こんばんは
いつもありがとうございます
凛とした顔のサブになる事
楽しみです
猫の妖精さんへ (トモ)
2018-07-15 23:03:24
ネズミボーイサブです
ラーメンついつい食べたくなるんですよ^^

おもしろい結果出ましたね^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事