80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

恋する姫ちゃん

2010-07-22 08:11:10 | マンガで日記

まさに恋する豚猫しかし・・・
しょせん猫の記憶力です・・・
でも最近イトコの息子は週に1回遊びに来てるので
その度にこれの繰り返し・・・
まだまだ姫ちゃんの恋は新鮮なまま
続きそうです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3の男 | トップ | 姫ちゃんはできる猫なの・・・? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2010-07-22 19:57:20
姫ちゃんはイトコくんに夢中?なんですねf^_^;
八月のお見合いは姫ちゃんにシッポを
売り込まないと…いや、まずは飼い主のゴリラと
私たちからかなぁ…
ひとみちゃんへ (トモ)
2010-07-22 20:34:48
ごめんねー尻軽女で・・・
まだ猫同士の遊び方を知らないから
それが分かればきっとシッポちゃんとになれそうー

私もシッポちゃんともっと
仲良くなりたいな
今度のお見合いが楽しみだねー
Unknown (あやこ)
2010-07-23 01:21:05
姫ちゃんの恋煩いかわい~♪
でも一週間たつと忘れちゃうのね(笑)
あやこさんへ (トモ)
2010-07-23 08:36:22
姫はいつでも新鮮な気持ちで
恋をする・・・
おめでたい猫です・・・
でも同じ相手に何度も恋するって
ある意味すごいです・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事