80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

お見合いバトルⅢ姫VSシッポちゃん

2010-09-10 08:24:32 | 姫のお見合い

 

 

黒猫二匹のお見合い物語
毎度おなじみになったこの使い回し漫画からはじまりx2です

ひとみちゃんの話は

http://blog.goo.ne.jp/drsaku/e/9cb1ff672a01473e964d97f8882226fcです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あとがき | トップ | お見合いⅢ(裏)①シッポちゃ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げちゅ)
2010-09-10 10:43:14
そうか~今回はドローだった
んですね~。
シッポちゃんと姫ちゃんが上手く
行くころには、お互い毛が抜けちゃって
疲れきっていませんように!!
げちゅさんへ (トモ)
2010-09-10 12:11:29
お互いダメージが強かったので
でもよく考えたらやっぱり
姫よりシッポちゃんの方が
精神的なダメージ強かったかも
本当にシッポちゃんハゲそうでした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

姫のお見合い」カテゴリの最新記事